新しい限定レコード: Fireworks の「Gospel」ピンク、赤いブロブ付き LP
ホームページホームページ > ブログ > 新しい限定レコード: Fireworks の「Gospel」ピンク、赤いブロブ付き LP

新しい限定レコード: Fireworks の「Gospel」ピンク、赤いブロブ付き LP

Nov 03, 2023

ファイヤーワークスは今年、9年ぶりのアートロック寄りのアルバムであり、2023年のベストアルバムの1つである『Higher Lonely Power』で大復活を果たした。 しかしその前に、彼らは2011年の『ゴスペル』のような今では古典となったアルバムで、2000年代後半から2010年代初頭にかけて、「Arrows」や「X's On Trees」といったバンドの最大のファン人気曲の本拠地となったアルバムで新世代のエモ/ポップパンクの定義に貢献した。 」

ゴスペルは現在、新しいレコード盤のリプレスを取得しており、わずか 350 枚限定の、ピンクとレッドのボブの特別なレコード盤バージョンをご用意しています。 在庫があるうちに予約注文してください。

『ゴスペル』はブライアン・マクターナンがプロデュースし、トリプル・クラウンからリリースされ、バンドの成長期を示す画期的なアルバムとなった。 「私たちはジャンルの枠にはまりたくないんです」と彼らは当時プロパティ・オブ・ザックに語った。 「私たちがポップパンクバンドではないと言っているわけではありませんが、そのジャンルはあまりにも愚かで、以前のものではないと思います...私たちは年齢を重ねるにつれてバンドとして成長し、ファンも同様に成長しました。 ファンの皆さんも同じことを期待するのではなく、私たちと一緒に成長してくれることを願っています。」

ここで私たちのバリエーションを選択して、以下のアルバムをストリーミングしてください:

花火によるゴスペル花火によるゴスペル