マシンガン・ケリー、顔を殴られたいというファンの願いを叶える
ホームページホームページ > ブログ > マシンガン・ケリー、顔を殴られたいというファンの願いを叶える

マシンガン・ケリー、顔を殴られたいというファンの願いを叶える

Sep 27, 2023

マシン・ガン・ケリーのファンは、ポップ・パンク・ミュージシャンに顔を殴られるという特別なリクエストを持って、ロック・ウェルヒターでの彼のセットに参加した。

MGKは最初はためらっているように見えたが、おそらくベルギーでのショーに参加するためにメキシコからやって来たファンを殴るという潜在的な影響のためだろう。 「なぜそんなに顔面を殴りたいのですか?」 彼はファンのサインを読んだ後、尋ねた。 「指輪をつけてるよ、それは傷つくよ。 わかりません…私にとっては負けです。 やるかどうか分からない。 検討させていただきます。」

MGKがついに群衆の中に足を踏み入れたとき、彼はファンのサインがはっきりと見える状態でカメラをまっすぐに見つめることで責任を逃れようとした。 続いて素早い右フックを繰り出した。 "愛してます!" ミュージシャンはステージに戻りながら言った。

MGKはその後、インスタグラムに「夢をかなえる」というキャプションとともに出会いの動画を投稿した。

問題のファンがなぜ殴られようとしたのかは不明だが、マシン・ガン・ケリーの音楽の消費者として、彼はすでに罰を求める大食い者だった。 ガキ、ガキ!

マシンガン・ケリーのチケットはこちらから

ガンナー (@machinegunkelly) がシェアした投稿

最新のヘッドラインを毎日配信するダイジェスト電子メールを購読してください。